TOHSETSU Blog

更新日:2024年4月4日

みんなで掃除🧽✨

社内イベント

こんにちは!鈴鹿支店です🌞
先日の晴れた日、鈴鹿支店では清掃作業が行われました😁

協力メーカー様のご協力のうえ、高所作業車を使用して鈴鹿支店の建屋を掃除しました😄

見上げる程に高い鈴鹿支店😲!!
機械作業に慣れた職人さんと鈴鹿支店の若手社員で、高圧洗浄機を使いキレイにしていただきました😆

高い所での作業、私だったら身動きとれなくなりそうです🤷‍♀️💦
窓の端の方までキレイに掃除してもらいました🤩ありがとうございます🙏✨

また一方で、別の工務部メンバーはというと・・・👷‍♂️🧽

会社で使用する車の洗車をしました😆🧽✨
毎日使うものなので念入りに洗車を😉👍

建屋も車もピカピカになりました🤩キレイになると気分が良くなりますよね😊🎶

そういえば、自分の車の洗車をしばらくしていないことを思い出しました・・・😂
私も次の晴れた日に洗車したいと思います🤭✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

同じカテゴリーの他の記事

さらに他の記事を探す