TOHSETSU Blog

更新日:2024年5月24日

歓迎会開催🤩🎉

社内イベント

こんにちは!鈴鹿支店です🌞
久しぶりの投稿となりました😲💦
5月に入り、暑い日が多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか👀

鈴鹿支店はというと、3月に入社されたNさんの歓迎会が開かれました😄👏
なかなかタイミングが合わず、待ちに待った開催です😆

鈴鹿支店では意外にも(?)お酒を飲む人が少ないのですが、みんなで仲良くワイワイと話しながら楽しい時間を過ごしました😊🎶

歓迎会の様子💁‍♀️📷笑 ⬆

Nさんが入社されてから、はや2か月が経ちました😲
先輩社員に教えてもらいながら毎日頑張っております😊📖

次回の投稿では、日々成長しているNさんの“LAN端末取付作業”の様子をご紹介しようと思います👍
是非、お楽しみに🤗それではまた次回の投稿までお待ちください👋✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

同じカテゴリーの他の記事

さらに他の記事を探す