TOHSETSU Blog

更新日:2024年4月19日

テニス始めました🎾✨

ウラブログ

こんにちは!鈴鹿支店です🌞
4月に入り、過ごしやすい日が続いていますね😄

4月といえば、新年度や新生活など、何かと“新しいこと”が始まる時期でもあります🔰
鈴鹿支店でも“新しいこと”を始めたメンバーがいました🤭

この度、工務部のIさんとAさんがテニスを始めました🎾✨
テニスを始めた理由を聞いたら、運動不足だから!とのこと・・・社会人になると身体を動かす機会が少なくなりますもんね😂👏

上の写真は、とある仕事終わりの日に工務部長とYさんも含め4人でテニスをした時のものです🎾
この日は、とにかく練習タイム!経験者である工務部長とYさんに教えてもらいながら、ラケット&ボールに慣れてもらう時間になりました😂(初心者なのでお手柔らかに🙏🔰笑)

テニスで遊んだ後は記念撮影📷✨楽しい時間を過ごせたそうです😆

『継続は力なり』ということで、続けることが大切ですね😉
今後も、IさんとAさんの成長🎾を陰ながら見届けたいと思います🤭📣

この記事をシェアしたい方はこちらへ

同じカテゴリーの他の記事

さらに他の記事を探す